みんなで韓国文化について語りましょう(Mカフェ月曜日)

 本学附属図書館のグローバルコモンズでは、「多文化・多言語・みんなのカフェ」のおしゃべり空間-M-cafeを実施中です。毎日、国際色豊かな留学生が皆さんの参加を待っています。担当者の言語や文化に興味がある方なら、どなたでも参加大歓迎です!参加者は、グローバルコモンズの図書やインターネットなどを参照しながら話し合いをします。リラックスした雰囲気の中で楽しみながらお互いの言語と文化についての理解を深めていきましょう。

 月曜日は、韓国人の留学生が担当しています。担当者は日本語が上手な方なので、韓国語が話せないという心配は要りません。韓国語を学んでみたい方、韓国旅行に興味がある方、K-Popや韓流ドラマなどを通じて、韓国や朝鮮文化に興味を持たれた方など大歓迎です。話題は、オススメの韓国料理、観光スポット、K-Pop、韓流ドラマから日韓文化の比較などまで、広い範囲に及びます。ぜひ皆さんの参加をお待ちしています。

【担当留学生からの言葉】
こんにちは。韓国語担当の金宝恩(キムボウン)と申します。
日本と一番近い国である韓国!私とともに韓国の文化や食べ物そして韓国語を学んでみませんか?日本語と似てますので、習いやすい言語です。月曜日の14時から18時まで京都工芸繊維大学の図書館1階でお待ちしております♪

?????! ????? ? ?????.
??? ??? ?? ??! ?? ?? ??? ??? ?? ??? ???? ???? ?? ?????? ???? ??????? ???? ?? ?????^^
???14??? 18??? ???????? ??? 1??? ???? ?????.