履修証明プログラム『京都の伝統産業・文化の学び』

ポスター

本学では、大学の学術リソースを地域に還元し、地元企業等の職業人材の高度化を支援することを目指して、働きながら学ぶ社会人等のためのコースとして、新たに職業人育成プログラムを展開しています。

この度、職業人育成プログラムの一環として、履修証明制度を活用した「京都の伝統産業・文化の学び」を次のとおり開設することとしましたので、受講を希望される方は、詳細をご確認の上、お申し込みください。

詳細につきましては、PDFをご覧下さい。

講 師
情報工学・人間科学系 桑原 教彰 教授、
基盤科学系 来田 宣幸 准教授
開催期間
平成30年4月7日(土)~平成31年1月12日(土)
日時の詳細はPDFをご覧下さい
場 所
キャンパスプラザ京都 、京都工芸繊維大学 松ヶ崎キャンパス
履修資格
社会人
定 員
30名(最低実施人数:8名)
受講料
150,000 円(レジュメ等教材費含む)
※受講料は受講が許可された後で納付してください。
テキスト
教科書は使用しません。各回の講座で適宜資料を配付します。
申込方法
履修を希望される方は、次に掲げる書類を郵送もしくは持参により提出してください。

  1. 履修証明プログラム受講申請書
    Word / PDF
  2. 最終出身学校の卒業証明書または修了証明書、もしくは卒業見込証明書または修了見込証明書(卒業証書の写し可)
申込期限
平成30年3月23日(金)17時まで(定員になり次第、締め切ります)
郵送先 /
問い合わせ先
〒606-8585 京都市左京区松ヶ崎橋上町1番地
京都工芸繊維大学 学務課 学務企画係
TEL:075-724-7123
E-mail:gakumu[at]jim.kit.ac.jp(※[at]を@に変換してください)