学生への連絡・授業に関する連絡

授業に関すること(休講、補講、講義室変更、集中講義日程の連絡など)や学生呼出しなど、学生の皆さんへの連絡については、学務課のホームページまたは携帯電話で閲覧することができます。

学生生活等に関することは、学生関係掲示板(2号館南側)・電子掲示板(KITHOUSE1階・大学会館2階学生談話室)に掲示しています。

どちらも、見落とすことの無いよう、必ず確認してください。

パソコンで、休講情報などを閲覧する方法

学務課のホームページで閲覧してください。
学務課のホームページを閲覧するには、情報科学センターから発行されたIDとパスワードが必要です。IDとパスワードを忘れた場合は、情報科学センターで確認してください。

携帯電話で、休講情報などを閲覧する方法

携帯電話で閲覧する場合は、
https://www.cis.kit.ac.jp/~gakumuka/ead/ead_portal_m/
へアクセスしてください。
(パソコンでは利用できません)

※携帯電話のインターネット機能が必要です。また一部の機種では利用できません。携帯電話の通信料(パケット通信料等)は利用者の負担になります。情報料は必要ありません。

[お願い]利用できない、表示がおかしい等がありましたら、機種名を明記の上、学務課学務企画室学務調査係へお問い合わせください。
(gakumuka[at]kit.ac.jp ※[at]を@に置き換えてください。)