求人申込書等


課・係名変更と事務室移転のお知らせ

 本学の事務組織の改変に伴い、
・令和3年4月1日より、課・係名が「学生サービス課就職支援係」から「学生支援・社会連携課キャリア支援・社会連携係」に変更になります。
・令和3年3月24日より、当課の事務室が「大学会館2階」から「3号館1階」に移転します。
詳細は、こちらをご覧ください。

事業主の皆さまへ

本学学生の就職に関し、平素よりご協力いただき厚く御礼を申し上げます。
就職・採用活動に際し、以下の項目1.~3.についてご協力をお願いいたします。
1.2020年度本学卒業・修了予定者の就職・採用活動についての御願い(PDF:316KB)
2.2021年度卒業・修了予定者の就職・採用活動についての御願い(PDF:541KB)
3.就労実態等に関する職場情報提供制度について(厚生労働省HP)

求人申込書

本学学生への求人やインターンシップ等の情報は、キャリタスUC(運用:株式会社ディスコ)にてご提供くださいますようお願いいたします。

career+uc

URL:https://uc.career-tasu.jp/corp/flow.html

【求人情報に関する補足説明】
以下の項目1.~3.については、紙媒体での求人票をご送付ください。
1.学校推薦での求人について
(1)学校推薦であることを明記の上、各課程・専攻の就職担当教員宛にご送付ください。
   就職担当教員一覧
2.留学生枠での求人について
(1)留学生枠であることを明記の上、学生支援・社会連携課キャリア支援・社会連携係へご送付ください。
(2)必要な日本語能力等の条件がある場合は、ご記載ください。
(3)求人票は、ルビや英語表記があると内容が伝わりやすくなります。
3.障害者枠での求人について
(1)障害者枠であることを明記の上、学生支援・社会連携課キャリア支援・社会連携係へご送付ください。
(2)採用選考方法等について、ご相談させていただくことがあります。

※紙媒体の求人申込書は、以下の本学様式またはハローワークで受理された様式をご利用ください。
 また、「求人申込書」とあわせて、パンフレット等の資料もお送りください。

1.2021年度 求人申込書

Excel版 PDF版
2.自己申告書 Excel版 PDF版
3.青少年雇用情報シート Excel版 PDF版

本学学生の採用活動及びインターンシップ受入れに関する重要なお知らせ

新型コロナウイルス感染症が全国的に拡大しております。各社様におかれましては、学生の採用活動及びインターンシップ受入れにおいて、テレビ会議システムの導入等による接触機会の減少を検討いただくとともに、対面で実施される場合は国の定める感染症対策を遵守くださるようお願いいたします。また、本学においても、参加学生に対し、国や大学の定める感染症対策を遵守し、自らの健康を守ると同時に他者にも感染させないよう徹底することを指導しております。

学内合同企業説明会等について

2021年度は、12月と3月に実施を予定しています。
■現在出展企業募集中の事業
オンライン・合同企業説明会(3/1~12)
■募集を終了した事業
オンライン・企業研究会(12/7~18)

【送付・問合せ先】
 京都工芸繊維大学 学生支援・社会連携課 キャリア支援・社会連携係(3号館1階)
 住所:〒606-8585
    京都市左京区松ヶ崎橋上町1番地
 Tel:075-724-7146 / 7149
 Fax:075-724-7140
 E-mail:shushoku[at]jim.kit.ac.jp( ※[at]は半角の@に変換してください)