京都工芸繊維大学 学位記授与式及び入学宣誓式について

※English is here.

                                        令和2年2月27日
  卒業生、修了生、新入学生、保護者 各位
                                       京都工芸繊維大学長
                                        森迫 清貴

           京都工芸繊維大学 学位記授与式及び入学宣誓式について

 
 新型コロナウイルス感染症の感染拡大が日々報道されています。このウイルスは従来の接触や飛沫感染など不特定多数の方々が集まる場での感染拡大の危険性が強く懸念されているところです。

 本学では、学位記授与式及び入学宣誓式は、かけがえのない節目の行事であることから慎重に対応を検討して参りましたが、学位記授与式につきましては卒業生及び修了生、入学宣誓式につきましては新入学生のみで式典を挙行することとし、保護者の皆様には出席をお控えくださいますようお願いいたします。

 なお、卒業生、修了生、新入学生におかれましては、発熱や咳、くしゃみ、倦怠感等の症状がある場合の出席はお控えくださいますようお願いいたします。また、出席にあたっては、マスクを着用し、感染予防対策に十分ご留意くださいますようお願いいたします。

 また、今後の状況の変化に応じて新たな対応を行う場合がありますので、開催の有無も含め、学位記授与式については3月11日(水)、入学宣誓式については3月23日(月)に大学ホームページ等で改めてお知らせします。
 その後においても、状況の変化によっては、やむなく変更する可能性がありますので、ご留意いただき、その連絡は随時ホームページ等でお知らせしますのでご確認くださいますようお願いいたします。

問い合わせ先:総務企画課総務企画係
       (E-mail)soumuki[at]jim.kit.ac.jp ※[at]を@に変換してください。
       (TEL)075-724-7014

学位記授与式 詳細
入学宣誓式 詳細