京都工芸繊維大学 入学宣誓式の中止について
 Re: Cancellation of the Kyoto Institute of Technology Entrance Ceremony

※English is here.

                                        令和2年3月23日
  新入学生、保護者 各位
                                京都工芸繊維大学
                                 学長  森迫 清貴

             京都工芸繊維大学 入学宣誓式の中止について

 令和2年度京都工芸繊維大学入学宣誓式については、令和2年2月27日付で開催の有無を後日お知らせすることとしておりましたが、この度開催中止を決定しましたのでお知らせいたします。

 本学では、保護者及び来賓の参列自粛をお願いし、十分な新型コロナウイルス感染症対策を講じたうえでの式典挙行を検討してまいりましたが、新入学生が一堂に会して挙行することによる感染拡大のリスクを可能な限り回避するため、苦渋の決断となりましたことを何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。なお、学長告辞につきましては、大学ホームページに掲載いたします。

 新入生オリエンテーション・学生定期健康診断については、4月6日から順次実施する予定です。(時間・場所等の詳細は、3月中に大学ホームページに掲載いたします。)
 また、授業開始日については、4月13日に繰り下げますが、今後の状況により更に延期する場合があります。(詳細は、3月中に大学ホームページに掲載いたします。)

問い合わせ先:総務企画課総務企画係
       (E-mail)soumuki[at]jim.kit.ac.jp ※[at]を@に変換してください。
       (TEL)075-724-7014