附属図書館の臨時休館について

※English is here.

令和2年4月10日

 教職員・学生 各位

附属図書館長
並木 誠士

附属図書館の臨時休館について

 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、下記のとおり附属図書館を臨時休館いたします。
 なお、今後の状況によって、これらの内容について変更になることがあります。変更等につきましては、当館ホームページ等でお知らせいたしますので、ご確認をお願いします。
 利用者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

1. 休館期間について
  休館期間:令和2年4月13日(月)~5月6日(水・祝)
  期間中は、原則、学外者及び本学学生の附属図書館の入館利用はできません。

  ただし、研究目的による本学大学院生等の利用については、次のとおりとします。
  ・指導教員を通じて、所属・氏名・来館日時・利用目的を事前に附属図書館へメールで連絡してください。
   (連絡先メールアドレス:etsuran [at] jim.kit.ac.jp)
  ・利用時間は、平日10時から16時の間とします。
  ・利用時間は、概ね30分以内とします。
  ・手指の消毒及びマスクの着用をお願いします。
  ・発熱の症状がある方は入館をご遠慮ください。

2. 図書・雑誌の返却について
  附属図書館前に返却ポストを設置しますので、そちらにご返却ください。
  なお、現在貸出中の図書・雑誌の返却期限を令和2年5月13日(水)まで延長します。

 その他詳細につきましては、当館ホームページ〈https://www.lib.kit.ac.jp/〉でご確認ください。

 【本件問合せ先】※[at]を@に変換してください。

  • 情報管理課学術情報係075-724-7189)、E-Mail: gakujutsu [at] jim.kit.ac.jp